🍴さくらんぼ狩り@山梨市🍴

f:id:xingtsi:20190703224241p:plain

f:id:xingtsi:20190703224245p:plain

f:id:xingtsi:20190703224249p:plain

f:id:xingtsi:20190703224253p:plain

f:id:xingtsi:20190703224255p:plain

【2019.6.2】

温泉で合併お腹を減らして。

いよいよさくらんぼ狩りです!

今回はじゃらんで予約していきました。

クーポンで1000円以上の割引に!ラッキー!

大沢農園さんという農園です。

ネット予約できなくても良い農園さんはたくさんあるかと思いますが、今回は雨天オーケーなど情報がわかりやすかったのでじゃらんからにしました。

なので、お客さんが平日なのにけっこう来てました。飛び込みは平日でも入れないときがあるみたい。

さて、40分一本勝負です(笑)

さくらんぼは木によってだいぶ味が違うのでお気に入りの木を早くに見つけたらもうそこから動かない♪日当たりが良いところが甘いのもありますが、その年の当たりの木ってのもあると思う。今回はそれを早めに見つけられたのでラッキー♪

ずーっと一ヶ所にいついて食べてました(笑)

しかし、40分はけっこう長いな[emoji:B5C]30分で大丈夫かもしれん(笑)

甘くてうまかったー!

親にもお土産送っといたよ。

★大沢農園★

山梨県山梨市上岩下1236