🥂桔梗信玄餅工場テーマパーク @笛吹市🥂

f:id:xingtsi:20190702011427p:plain

f:id:xingtsi:20190702011431p:plain

【2019.6.2】

次なる目的地は、桔梗信玄餅のテーマパーク!

信玄餅って桔梗信玄餅さんとそうじゃないのがあるんですな!知らなかった!

こちらは桔梗信玄餅さんの工場です。

ここの売り?は信玄餅の詰め放題。だけどすごい競争率だそう。

なんと早いときは朝の六時とかに並ばないといけないらしい。少なくとも詰め放題スタートの時間には整理券はなくなってしまってるのがほとんどのよう。この日もオープン少し後に行きましたがとっくに売り切れ。皆さん詰め放題に勤しんでました。

まあ、詰め放題は最初から期待してなかったのでお目当てのアウトレットへ。

こちらは桔梗信玄餅やその他お菓子が半額で手に入ります♪詰め放題じゃなくても十分ですね。

これも10時過ぎには売り切れてたので早くいかないといけませんな。

あとは工場見学。

休みでしたがラインは動いてました。

ラインが動いてると見ていて楽しいですね。休みなのに働いてる人には悪いけど。

あとはお土産屋さんでいくつかお菓子買いました。色々あるんですねー。知らなかった。

桔梗信玄餅工場テーマパーク★

Yamanashi, Fuefuki, 一宮町 坪井 1928番地