🍪車検だよ🍪

【2019.6.1】

早朝、長野市を出発。

なんとか開店時間ちょいすぎに茨城県へ着けました!遠いな!茨城!

今回は車検のためにこちらを訪問しました。

こちらは、走っていた時代のお友達(というか師匠)が勤めているお店です。なので、お顔見ついでに車検を受けに来たというわけ。

それにね。

自宅近くの車屋さんに出す気にはどーもなれなかったからなあ。なんとなく信用できないというか。

走ってたときは、千葉の最高速のお店に出してたし。

愛知に来たときには、千葉のお店に紹介してもらったお店にしたし。

だが、関西はツテがないのよね。全くの異国だし‥名阪くらいまでしかサーキットに走りに来たことないしなあ。

ということで、おたまさんをちゃんとした健診に出そうということで来たわけです。

やはり信用できるとこに出したいからね!

1日で急いで、しかも良くしていただきました!ありがとう!