🍙なにごはん?@ロボゼロ🍙【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190605113402p:plain

f:id:xingtsi:20190605113406p:plain

【2019.4.30】【最北マック行くよ】

びしょびしょで宿に帰還(笑)

すぐに部屋へ、むしろショートカットでイケトヴィクトルに言われたので雪の踏み分け部屋へ。

着替えてストーブで暖まりひとごこちつきました。いやー、凍死しなくて良かった(笑)

スマホとけろやまさんがポケットに入っていながらの湖ダイブだっまので、けろやまさんが一番濡れてます[emoji:B5C]頭からびしょびしょで重い[emoji:B5C]

ストーブの近くで乾かしました。絞るわけにもいかないし。

スマホは無事でした。良かった!

少し休憩したらご飯!何ご飯だ?時間的には16時頃。

お昼は出先で食べたしなあ。サンドイッチとか。

でも多分お昼なんだろう。

何故なら「夕食とバーニャはどっちが先?」と聞かれたから(笑)

やった!今日もバーニャ入れるんだ!!と、夕食?!?!とごちゃまぜな気持ちでしたわ(笑)

この何ご飯だかわからないご飯は、ロールキャベツとスープとサラダとパン。立派にご飯。軽食じゃない(笑)

けろやまさんは、その間火に当たってせっせと乾かしてましたよ‥アンナさんには「バーニャね」って言われたけど、それより切実だ(笑)むしろ火炙り(笑)