🍚月島さんと鶴見さんの会@大阪市🍣

f:id:xingtsi:20190529153821p:plain

f:id:xingtsi:20190529153824p:plain

f:id:xingtsi:20190529153828p:plain

f:id:xingtsi:20190529153831p:plain

f:id:xingtsi:20190529153833p:plain

【2019.5.20】

夫氏が。

私の誕生日ぱーりーに、新潟居酒屋の新潟の地酒と銀シャリ 信に連れてってくれました!

新潟は!!月島軍曹と鶴見中尉の故郷だから!!

ここを選んでくれたそうです!!

月鶴誕生ぱーりー!!

ありがとうございます!!

メニューにいきなりえごねりを発見!![emoji:B60]

うわーん!月島さああん!!

えごねりであり、いごねりじゃないから、佐渡ではなく新潟の本土のものですね。鶴見中尉はえごねりって言ってたもんね!

アスパラやお魚もおいしかった!!

そして最後の白米!

思わず辺見ちゃんを思い出したよ‥[emoji:B60]

もちろん新潟の日本酒もおいしかったです。根知男山久々だった!

ゴールデンカムイなお誕生日ぱーりーありがとう夫氏!!

☆新潟の地酒と銀シャリ 信☆