🥘一升びん@松阪市🥘

f:id:xingtsi:20190528141657p:plain

f:id:xingtsi:20190528141701p:plain

【2019.5.19】

夕食は。

松阪市まで出て焼き肉にしました!

一升びんさんの、宮町店です。

一升びんさんの中でこのお店だけが回転焼き肉をしています。

回転焼き肉とは??回転寿司と同じでお肉が回ってきます。それを取って焼くだけ。

ただ、鮮度を保つためにチューブ状の冷蔵庫?の中を回ってくるので、取りたいお肉が来たらボタンを押して数秒だけ自分の前のチューブの窓を開きます。

窓は自動で閉まるのでその間にささっとお肉を取り出します。

寿司と違って見た目になんだかわかりにくいので、土台の部分に大きく部位の名前と松阪牛か違うのか、また値段が書かれてます。

メニューもあるので別途注文することも可能ですが。昨今ほとんど回ってる状態の寿司を食べずに皆様回転寿司でも注文メインかと思います。なんのための回転寿司だよ?!って感じで、魚米のようにあえて回さないお寿司屋さんも出てきています。(オーダー対応に特化してる)

でも、ここはあえて回ってるのをいただきたい!なにせ、松阪牛だよ?!それがわざわざ顔見せしにきてくれてんだよ?その好意にはきちんと対応しないとさ。だめじゃん?

だからご飯や飲み物以外は回転してるのから取りました。

皆様割りとそうなのか、回ってる数は多く補充も早いです。

まあ、わざわざ回転の座席を選ぶ人たちだもんね。回ってるのから取るよね(笑)

お肉もうまい!

一皿一皿小さいから一人できても満喫できそうです!

☆一升びん 宮町店☆