🥥なべいち@大阪市🥥

f:id:xingtsi:20190513161324j:plain

f:id:xingtsi:20190513161328j:plain

f:id:xingtsi:20190513161332j:plain

f:id:xingtsi:20190513161335j:plain

f:id:xingtsi:20190513161338j:plain

【2019.5.10】

夫氏が。

会社の飲み会だということでフリータイム!

しかし、ビミョーにでかけたくない‥いつもだけど‥

だが、頑張って出てきました!

久々のなべいちさんです。

いつぶりだろうか?[emoji:B5C]

ぐずぐずしてて遅くなり20時頃に到着しましたが、20時まで貸し切りだったのでちょうど良かったです。ラッキー。

今回は車なのでノンアルコールです。

いつもの気持ち盛りと。天ぷら盛り合わせ。牛たたき。水ナス漬。中トロ鉄火巻き。

中トロ鉄火の中トロが良すぎて私には濃かったので、次はかっぱ巻きにしよう。

ロシアのお土産も少しだけど渡せました!

★なべいち★

なべいち 鶴橋

〒543-0024 大阪府大阪市天王寺区舟橋町12−1

https://maps.google.com/?cid=12187240179586857336