🍒ミリタリー屋さん@ムルマンスク🍒【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190510062236p:plain

【2019.4.28】【最北マック行くよ】

ムルマンスク駅まで戻ってきました。

駅前にミリタリー屋さんがあったので寄ってみました。

小さいお店で中は商品でぎゅうぎゅう!

ピンバッジやタオル、ライターなどおみやげものっぽい品から、警察官の正規の制服も売ってます!マジか!

一応、試着できますか?と聞いたら「身分証明が無いと買えない」みたいなことを言ってたので、ポリスの身分証明が無いと駄目なんでしょうな。モスクワで買えてた人とかいたんだけどなー!まあ、普通買えないわな(笑)てか、市内で売るなよ。聖教かここは。

なのでポリスのワッペンと、あとはピンバッジなどを購入。

お店はかなり流行ってまして、お客さんは入れ替わり立ち代わりでしたよ!