🍁北京→モスクワ🍁【最北マックへいくよ🐸】

f:id:xingtsi:20190506042743p:plain

f:id:xingtsi:20190506042747p:plain

【2019.4.27】【最北マックへいくよ】

さて、北京→モスクワはアエロフロートです。

荷物はムルマンスクでスルーですと。

ほんとに?!入国審査のときに荷物いらなかったっけ?!必要だった気がしたが‥

まあ、アエロフロートのひとがスルーだと言うならスルーしてもらいましょう。

北京は深夜の3時頃発。北京で歩き回りくたくた。

離陸前から寝てました[emoji:B5C]けど、居眠りしながらなかなか飛ばないな~とは思ってました。遅延したもよう。気にせず寝てました。また機内食とばして寝てました。

体力もたすためには、これくらい寝ないと私ダメみたい。機内食食べてるとなんだかんだと時間とられるしね。今回は朝ごはんの時間まで寝てましたよ。

朝ごはんだけはいただきました。キッシュと春巻きでした。キッシュはエッグタルトとのハーフみたいな薄甘い感じでしたね。ほうれん草ぎっしりだけど。

アエロフロートの長距離便はトイレに歯ブラシ置いてあるのがありがたいです。

寝たのと歯みがきのおかげで、だいぶリフレッシュしました!