🐌円山公園@京都市🐌

f:id:xingtsi:20190416001439j:plain

f:id:xingtsi:20190416001444j:plain

f:id:xingtsi:20190416001447j:plain

f:id:xingtsi:20190416001451j:plain

f:id:xingtsi:20190416001454j:plain

f:id:xingtsi:20190416001458j:plain

【2019.4.13】

今年は。

桜が咲いてから寒い日が続いたので。二週連続でお花見に行くことができました!

先週はいつものお花見だったので、今回は京都まで出てみました。

円山公園の花見茶屋です。

三軒花見茶屋が並んでるんですねー。その前に緋もうせんのお席が並んでいて、合間に桜の木が。まだまだ咲いてますねー!良かった!

今回はこの花見茶屋さんの中の音和さんへ。

この三軒の中で多分唯一予約ができます。

昼間だからかまあまあすいてましたねー。

お客さんはやはり外国人の方々が多い。旅行先で手っ取り早くお花見を楽しむには良いですもんね。

で、我々もお酒と食事を。

お値段はまあ、高いです(^^;

二倍とは言いませんが二倍近くしますね。しかもチャージが500円!!

さくっと飲んで行きたいけど、この500円が邪魔をする

さすが京都値段ですねー!

まあ、よい席とってくれたからと、あとご飯が意外と手作りっぽかったからまだ良かったかな。

なお、この見せ場焼き肉もできるらしい。とんでもない値段になりそうだけど(笑)