🐢飲み会はだめだ🐢

【2019.4.2】

五月に。

本社に行かねばならず、そのあと飲み会だそうだが飲み会のさは断りました。

まだ多人数の集まりは無理と判断。

多人数がいる場所にいくのはよい。

その人たちと空気読んで話さないといけないのは無理!ほぼ知らない人たちと!

会社だしね。黙ってるわけにはいかんだろ。

一応ね?

こないだ会社の飲み会に一回出たのよ。てか知らない間に決まってたから仕方なく[emoji:B5B]

脳ミソエラーでヤバかった[emoji:B5B]

脳ミソの興奮状態がおさまらなくて、一週間くらい不眠。きつかった。

知ってる人がたくさんいるところは大丈夫。

知らない人たちがたくさん存在しても関わらなくてよい環境なら大丈夫(お店とか)

知らない人たちでも少人数ならいける!

なので、会社の飲み会とか当分無理だな[emoji:B5C]