🐏ゴールデンカムイ17巻!🐏

f:id:xingtsi:20190320145055j:plain

【2019.3.19】

やっと出ましたよー!!

まあ、3ヶ月前に出たばかりだけど。

今回の表紙は尾形!

尾形巻だもんなあ、ある意味。てか、出まくりだし。

あんこう鍋以来の尾形尾形尾形!

ヴァシリ戦はかっこ良かったもんなあ!まさにスナイパーで。

まとめて見てみると、やはり尾形は母親を殺した罪悪感を感じてるな。罪悪感を形にしたものが勇作さんのような。

母親を殺さなくてはならなかった原因の父親が、勇作さんに不殺を言い渡し、不殺による偶像になれと指示していたのは尾形からしたら激しく嫌味だろうなあ。その人物から「罪悪感を抱かない人なといていいはずはない」なんて言われたら、見たくない罪悪感を意識させられるのと同時に、脱力感や腹立たしい気持ちになるわなあ。

白石の描きなおしは良かったな。

一緒に逃げよう!のシリアス顔が‥

白石最大の見所ですね。

DVD も見なくては!

シスター宮沢はもちろん、辺見ちゃんとか二瓶とか出るんだもんなー!楽しみだ!