🐯ロシア語🐯

【2019.3.15】

今回もウランウデ女子とのロシア語レッスン@コメダです。

さて今回は‥いや、今回も?!

ロシア語作文ボロボロです(笑)

でも、わけわからんくらいボロボロって感じではないかな。わけわかるボロボロさです(笑)

そして相変わらず聞き取れないヒアリング!

知らない単語が入るとそこに気をとられて、聞き取れる他の言葉を忘れます[emoji:B5C]

そして再度再度再度聞く有り様ですよf(^_^;

そして生格。ここは来週までに覚えよう。

来週は、副動詞だそう。

なんだそれ!!

しかしほんと、ウランウデ女子先生は真面目で感謝しかありません。

漫画のキャラ向けの用法と現実の用法との差を教えてくれたり‥

頑張って勉強しよう。

あ、生格を覚えやすい歌を教えてもらった。

если у меня нету тёти

って歌らしい。