⛑️スキー⛑️

f:id:xingtsi:20190312100048p:plain

f:id:xingtsi:20190312100052j:plain

f:id:xingtsi:20190312100057j:plain

【2019.3.9】

一年ぶりだな?!

スキー!

今回は大人五人と子供二人でスノーウェーブ白鳥高原へ。

途中でもうひと家族も参戦。

ここは日本一長いそりコースがあります。その長さ二キロ!そりゃ長い!なので、リフトに乗ってコースの上からそり専用コースに入り滑ります。そりコースはスキーヤーなどは滑ってはいけないので安全ですね。

このそりコースがめちゃめちゃ面白かった!長いし傾斜はあるし!

いやー。久々に雪まみれ(笑)

そして、天気もとても良かったので上着はいらずでした。

ここのスキー場はお子さん二人までは無料なんだってー。家族連れにはサイコーだね!

今年のスキーイベントも安泰に終わりましたよ。

あとはゴールデンウィークに滑りに行くだけかなー。