👨‍👨‍👦大阪屋@伊勢市👨‍👨‍👦

f:id:xingtsi:20190201104546p:plain

f:id:xingtsi:20190201104552p:plain

【2019.1.】

夕食は。

何にしようか悩みましたが、エビフライにしました!

エビフライひさしぶり!

洋食屋さんにしようか?レストラン??とどこにしようか悩みに悩み。

結局大阪屋さんという和食屋さんにしました。

和食のコースなどを推してますが、エビフライも推してるよう。

当然この日はエビフライの定食にしました。

エビフライはノーマルと特大と選べます。

特大二匹とノーマル二匹とそれぞれ定食にしました。

大きさ比べられるからね!

この日は入ったタイミングがよく、すぐ提供されました。店員さんもラッキーだと言うレベル。

さてエビフライ。

ノーマルでも十分でかい。特大はめちゃめちゃでかい。開いてフライにしてあったけど、特大はやはり少し固いかな。ノーマル二匹でも十分なボリュームでした。

うまかった。

しかしほんと、エビフライって何屋で食べるのが正解なのかな?

☆大阪屋☆

〒516-0051 三重県伊勢市上地町2582−1