⛷️清泉@横浜市⛷️

f:id:xingtsi:20190119123615p:plain

f:id:xingtsi:20190119123621p:plain

【2018.12.29】

少し飲んでから。

急に思い立ち、清泉さんへ。

電話してみたらあいてるとのことで、行ってみました。

到着してから気づいたのですが…到着19時。閉店19時[emoji:B5C]閉店なのに入れてくださったんですね!!すいません!申し訳ない!

なので、さくりといただきます。

こちらは鰻やさんなのでメインは鰻重。これは夫氏と半分こ。

その前に、肝煮たものと河豚の河などいただいて待ち。

鰻重うまし!

こないだ思ったけど、やはりご飯でさらに蒸されてるからか関東風の鰻は単品よりご飯とセットのがうまいな。

さらにふかふかになる。

時間オーバーからのスタートで、美味しくいただきありがとうございました!2年ぶりに行ったのに、けろやまさんのことまで覚えててくれ座った席まで覚えててくれ…けろやまさんも喜びます[emoji:B60]

またいかねばな!

☆清泉☆

神奈川県横浜市中区宮川町3-66