👦カシミール@射水市👦【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20190101155704p:plain

f:id:xingtsi:20190101155708p:plain

f:id:xingtsi:20190101155715p:plain

f:id:xingtsi:20190101155720p:plain

【2018.11.4】

【金カムスタンプラリー】

明けて4日。

自宅へ向かいます。

途中ランチはイミズスタンへ。

射水市辺りはパキスタンの方々が多いらしくパキスタン料理の店もけっこうあるようてす。

前回行ったとこも美味しかったので、今回はカシミールさんへ。

通り沿いにありますが、建物がプレハブで思わず素通りしそうです[emoji:B5C]お客さんはけっこう来てますよー!

ランチはカレー選ぶだけ!

ベジタブルとキーマ、チキン、ダル、マイルド…あと忘れた(^^;けっこう選べました。

カレーを選ぶと自動で、サラダとライスとナンとドリンクがついてきます。

ライスはビリヤニ

ドリンクは乳酸菌ぽいなにかです(笑)

残念、ライタはありません!ライタが大好きなのに!!残念!!(二回目)

美味しかったですよ!

カシミール

〒934-0055 富山県射水市沖塚原752−1