😸よつ葉ホワイトコージ@札幌市😸【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181228173850p:plain

f:id:xingtsi:20181228173855p:plain

f:id:xingtsi:20181228173859p:plain

f:id:xingtsi:20181228173903p:plain

【2018.11.2】

【金カムスタンプラリー】

せっかく北海道に来たから。

もう少し甘味を補給してみようと、四ツ橋牛乳さんのカフェにきました。札幌駅にあります。便利。

この日は平日でギリギリ待たずに入れました。ラッキー♪

とりあえずパフェ。

私はソフトクリーム(ノーマル)や、バニラアイスなどはあまり好きではありません。ベリーソースとかかけたり、ミックスとかならいけるのですが。

パフェもあまりソフトクリーム成分が多いとやばい。

なので、ベリーなどののってるパフェに。

夫氏は上から下まで真っ白なパフェ。

甘いのだけじゃ死ぬので軽いランチも。

食べ物を頼むと牛乳ついてくるんですよ!すげーよね!うまし!

パフェはやはり甘くてもてあましましたが、生クリームはあっさりしてて甘さ控えめでうまかった!

生クリームおかわりしても良いくらい!

ケーキとかあれば、そっち食べた方が私には好みかなあ。

☆よつ葉ホワイトコージ☆

〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西2丁目