😂町並み@小樽市😂【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181124170116p:plain

f:id:xingtsi:20181124170125p:plain

f:id:xingtsi:20181124170128p:plain

【2018.10.28】

もちろん散策も普通にしますよ。普通の散策と言うかはわかりませんが。

夕方ですが、ギリギリ明るいし。

まず、土方さんが銀行強盗に入ったとこ。

窓から鶴見さんが見下ろしてるのが見えますね(幻覚)

鶴見さんに撃たれる二秒前ですな。

旧百十三銀行小樽支店。今は小樽浪漫館というおみやげ物やさんとなってます。

裏の壁をぶち抜いただろう建物はなくなっていました。

お隣?は、小樽で杉元が刺青の男が来たと言う情報をもとに、蕎麦屋に話を聞きに行きそのまま二階堂兄弟と大乱闘。

鶴見中尉の「そこまで」のセリフの背景の建物。

立派なうだつですね。すごくお金持ちのおうちだったのかなあと思います。

ここは旧名取高三郎商店。現在は大正硝子館となってます。

立派なうだつは健在。

そして小樽運河

ここで、月島さんはいご草ちゃんの髪を捨てたんだろうか…

せつねー!

拾って洗って月島さんに返すわ!!ほんとにもー!