😁花園団子@小樽市😁【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181123143347p:plain

f:id:xingtsi:20181123143350p:plain

f:id:xingtsi:20181123143353p:plain

f:id:xingtsi:20181123143357j:plain

f:id:xingtsi:20181123143401j:plain

【2018.10.28】

小樽市内、少し散策もしてみました。

まずは、花園団子!これは買わねば!

宿から少し坂を登ったとこにありました。

ここの団子はね!

鶴見中尉が、杉元を尋問した時に食べてた団子なんですよ!

杉元を串団子野郎にした団子です!

小綺麗て大きな和菓子やさんでした。色々ありましたが、やはり団子(笑)

しかも、やはりみたらしですよね!

ふじみふじみ…ってテーブルに書かないといけないし!

その他、ゴマや白餡黒餡子などを買って帰りました。

夜、宿でいただきまーす!

こぶりですが、やわらかもっちり系。甘さも控えめで食べやすい団子でした。

さすが鶴見中尉殿オススメだわ!