🇻🇮9月17日🇻🇮3【合言葉は🖖】

f:id:xingtsi:20181119195547p:plain

f:id:xingtsi:20181119195551p:plain

f:id:xingtsi:20181119195557p:plain

【2018.9.17】3

マケドニア Rostushe⇒アルバニア ティラナ

やらねばならないことから、こなします。

毎度毎度新しい国に入国したら、SIMカード購入!

アルバニアはネットの情報で、開通までにかなりかかるというものがありました。そるはダルい…

なので、そのキャリアは避けてボーダフォンに!

ボーダフォンですよ!あのボーダフォン!懐かしいね!

ボーダフォンSIMカード買ったら、すぐに開通しました。良かったー。

設定もおねーさんがしてくれました♪

で、次はポストカード購入。

今回は近くの本屋さんでみつけました。

ポストカードとかって、ほんと毎回どこに売ってるかわからんのよね。お土産ものやさん、てのがほとんど無い国もある。お土産ものやさんがあると何でも揃って嬉しくなるね。トランプだとさらにだけどさ。

んでね。

今回のティラナよりは、本屋のおねーさんが書いてくれました!毎回毎回すいません[emoji:B5C]

で、夫氏が言ってたのですがこの国は例の!!首を横に振るのがyes!縦に振るのがno!という国のよう。

コクンとかわいらしく頷いたら、告白は断られてますよ!!って感じです。

混乱しますね…リアルに。

で、郵便局にて発送と。全て近くでコンパクトにスムーズにできました!やったね!

で、暑くてバテバテなので休憩。

ここら、ほんとにカフェが多いです。

皆さん、割りとカフェでまったりしてます。

飲んでるものはソフトドリンクや、ミネラルウォーター。

お酒は夕方からの人が多いです。男性同士でもソフトドリンクでまったりで好感。

我々もソフトドリンク。もちろんコーラ(笑)