🇳🇵ゴールデンカムイ二期🇳🇵

【2018.10.8】

ゴールデンカムイの二期のアニメ!!

はじまりました!!

3ヶ月後とかはるか先だと思ってたのに、時が過ぎるのは早いもんだね。

アニメ始まる前は!!

一週間前からのカウントダウンボイス!

Twitterでは監督さんが毎日イラストをあげてくれたし!

あとはなんだァ!!(笑)

一話は作画がも半端なくキレイになってました。

二期の一話目だからね。キャラをさらりと皆出しておかなきゃーってのはあるんだろう。

だから二話以降にあるのかもだけど…

谷垣過去話がなかったのはきつい。かね餅話。

今後やってくるかな?あれがないと、谷垣がなんで献身的なのか?その説明がつかないよね。

天から役目無しにおろされたものはないってやつね。

あと、鶴見さんがいかに人身掌握してたかも、併せて書かれるものね。それもカットはきついなあ。

しかし、杉元の梅ちゃんエピソードもカットだったもんなあ…

うーん。今後に期待。

そいで、江度貝くうん!からだったけど、親姫はどーなるのだ?刺青人皮の1人なんだけど…

声優さんは良かった!

アチャもチカパシもすごく違和感なし!

江度貝くんなんて、めちゃめちゃ江度貝くんだったよ!

鶴見さんを!!よん!!で!

き!て!!!がサイコー過ぎた(笑)

鶴見さんも引き続き良かったし。

月島さんが喋る!喋る!めちゃめちゃ喋る!

集中!集中!

あまりエピソードカットしないで欲しい…期待してます…