🇯🇪ビジネスクラス🇯🇪【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180908012004p:plain

f:id:xingtsi:20180908012008p:plain

f:id:xingtsi:20180908012027p:plain

f:id:xingtsi:20180908012032p:plain

【2018.8.14】

今回のアシアナ航空

インボラアップグレードによりビジネスクラスになったんです!

人生初のビジネス!

ソウルからという短い距離ですが、ウキウキで乗り込みました(笑)

座席はさすがにひろーい!

画面が遠いー(笑)

てか前に足がとどかなーい(笑)

シートのリクライニングが電動!てかマッサージ機能とかついてる(笑)

welcomeドリンクがある(笑)

お皿が陶器!

なんならテーブルクロスひかれた!

フォークなどが金属!

いやー。

こんなゆったりしたご飯たべてる人が機内にいたとは知らなかったよ(笑)

ビジネス乗って思ったのはね。

こんなにご飯豪華じゃなくていい。食べきれない。

エコノミーの飯は嫌いじゃない。

ビジネス乗ったらシャンパンかな?と思ってシャンパンはいただいたけど(笑)

ジュースの種類が多いのは良いな。

一番思ったのはね。

ビジネスは人間で、お客さん。

エコノミーは映画の軍隊か監獄(笑)

エコノミーは

「肉か魚か?!」

「イエス!魚であります!!」

「ニェット!魚はない!肉にしろ!」

「イエッサー!!」

みたいな感じですかね(笑)

いや、ロシアだから?(笑)この空気(笑)

まあ、好きなんだけどさ。

ビジネスは足元広いのがいーよねー。それが一番だわ。