🇮🇪ヤクーツク空港🇮🇪【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180908003349p:plain

f:id:xingtsi:20180908003355p:plain

f:id:xingtsi:20180908003359p:plain

【2018.8.13】

深夜に飛行機が飛ぶ予定なので、日付変更辺りには待合へ。

ウラジオストク経由なので、国内線になります。

深夜にそんなに便はないので、まわりにいるお客さんは、みんな同じ便でしょう。

時間もあるので、売店でジュース買って待つことに。

売店つーか、テイクアウトの食べ物やさんかな??カウンターで注文するよになってます。

ジュースはカウンターの奥…

必殺指差しができん[emoji:B5C]

おねーさんに、

「ジュースください!」というと

「どの?」

…ですよね(^^;

私の語学力だとリンゴかオレンジか蒲萄しか頼めないんだよ!でも他のが飲みたいんだよ!

なので、大きさが三種類あったので

「100ルーブルの…」

って言ったら、100ルーブルのやつを順に見せてくれ無事に桃味が買えました(笑)

100%でうまし。ロシアのフルーツジュース、濃いからうまいよなー。

あとは待つのみ。

放送はうちの飛行機のくらいしかないので「 Начинаеться(始まる)」とアナウンスがあったら、ゲートへ向かえばオーケーです。