🇬🇭マフタル🇬🇭【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180906221630p:plain

f:id:xingtsi:20180906221634p:plain

f:id:xingtsi:20180906221637p:plain

f:id:xingtsi:20180906221639p:plain

【2018.8.13】

7日目になりました。

いつの間にかヤクーツク最終日!昼前に宿をチェックアウト。スーツケースは夜まで預かってもらうことにしました。

よい宿でしたよー。場所も悪くなかったし。皆さん親切でした。ありがとうございます!

朝飯あんまし食べれなかったけど。

この日の昼食はマフタルへ。

こないた外席へ行ったけどね。今回は一階のスタローバヤへ。

まずはモルスを取ってから♪

スタローバヤ形式は良いねぇ♪好きなものを好きなだけ♪

そうそう。今回は新しい発見が!

白い飲物があったので、馬乳酒かな?と思ってとったのですが、甘い!うまい!

濃いアンバサみたい!

その名はбыырпахという乳製品のよう。

これは気に入りました!

ここは人気があるようで、昼時は行列でしたよ。

ちょっとお高いけどうまいもんなー。

☆マフタル☆

Kirova St., 2, Yakutsk, Russia