🇧🇹ハチミツ🇧🇹【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180828202445p:plain

f:id:xingtsi:20180828202449p:plain

f:id:xingtsi:20180828202453p:plain

f:id:xingtsi:20180828202457p:plain

【2018.8.10】

前日。

私が寝てる間に夫氏はブラブラしていて。

広場でハチミツ売ってるお店が何軒か出ていたのをみつけたそう。

なので、もちろん行ってみることに!

ロシアのハチミツは種類豊富だし天然だし安いし!

広場には、ハチミツの屋台が五軒ほど。

どこも、大きな容器にハチミツが入っていて、希望したものを量り売りしてくれます。

ジャムなどを併せて売るお店も。このジャムも余計な添加物とか入ってないんだよねー♪果物たくさんでうまいんだよねー♪

ハチミツは結局四種類買いました。

なんのハチミツかは、後から考える(笑)容器に書いてくれるのでそれを読むべし(みんな大好き筆記体だけど)

容器は選べるとこもあったので、小さめのにしました。

言葉も通じないのにワガママばかり(笑)

ハチミツもジャムもぜーんふ味見させてくれますよ!

巣蜜もあったので買いました。みんな安いぜ!!

おばちゃんがオススメを教えてくれたりもしますよ♪

ロシア行ったらハチミツ輸入だぜ~♪