🏴B&B bravo🏴【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180819121030p:plain

f:id:xingtsi:20180819121034p:plain

f:id:xingtsi:20180819121040p:plain

【2018.8.8】

早朝、ホテルに到着。

今回のホテルはB&B bravoさん。

町の様子もつかめたので、今回は立派なホテルじゃないとこにしました。

アパートの九階がホテルになってます。

一階と九階に鍵があるので安心安心。

朝ごはん付きのツインで確か1泊6000円/一部屋

だったかな。エアコンもあります。テレビもあったけど結局見なかったな[emoji:B5C]

朝ごはんはめちゃめちゃ豪華!ってんじゃないけど、必要なものは揃ってました。卵やハムにチーズ。サラダとマッシュポテトやクレープ。ヨーグルト。お茶にモルス。

まあ、朝ごはんはあまり毎日食べなかったけど[emoji:B5C]寝てたので[emoji:B5C]

この日も食べるか?と聞かれましたが、

寝たいです

と答えて睡眠へ…

あ、滞在登録は有料でした。