🚩ソウル⇒ヤクーツク🚩【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180817145508p:plain

f:id:xingtsi:20180817145513p:plain

f:id:xingtsi:20180817145518p:plain

【2018.8.8】

結局一時間ほど遅延して、ヤクーティア航空はソウルからヤクーツクへと飛び立ちました。

ヤクーツクの人たちと、韓国の人もけっこういますね。

四時間のフライトです。

とにかく寝たいのですが、まずドリンク⇒回収⇒ご飯⇒お茶⇒全て回収となります。

ドリンクはアルコールはありません。

しかもモルスも無かった(涙)

食べ物はサンドイッチ程度かな?と思ってたら意外としっかりご飯がありました。メインはシーフードかお肉屋。

サラダとパンとお菓子がついてました。メインとサラダ食べるのでいっぱいいっぱいでしたが、うまかった♪

あとは爆睡!

すぐに地平線が明るくなるのが見えたけど無視(笑)