🏁ソウル出発トラブル🏁【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180817140511p:plain

【2018.8.7】

トンイル食品でまったりし過ぎたのもありますが。

実は、ヤクーティア航空からメールが来てたんです。一時間ほど遅延すると。

だけど、仁川空港のページは元の時間のまま…

うーん。

どうしよう?

悩んでるうちに時間はすぎ。

トンイル食品でまったりし過ぎ。

気づいたら定時フライトならやばい時間に。

空港着いて案内を見ても時間の変更は無し。

やばいwwww

ダッシュですよ!

預けたスーツケース取りに行って、たまにジャンプしてスーツケースに運んで貰いながら走りましたよ!

初っぱなから乗り遅れるとかうwwけwwるwww

みたいな(笑)

結果からすると、間に合いました!やはりヤクーティア航空のメールが正解。空港の表示が変わってないだけでした。この表示が出発まで血気盛ん変わらず。ディレイの表示も出ないままでしたね。

いやー、あんなに走ったのは久々でしたよ。

結局少し遅れて。日付変更線あたりにソウルから飛び立ちました。