🔤佐渡汽船@佐渡市🔤

f:id:xingtsi:20180722121207j:plain

f:id:xingtsi:20180722121212j:plain

【2018.7.16】

二日の佐渡市滞在も終わりです。

フェリーの出発の一時間前に集合!けど、行きに往復手続きしてあるので特にやることなし!

まあ、早めに車入れれるとこに並べるくらいかな?いいことは。

直江津のフェリーターミナルより少し狭いかな。でもきちんと売店と食べるとこがある。しかもこちらは椅子の待ち合いが多い気がする。

行きに気になってたカレーを食す。

うん。思ったとおり給食の味だ。うまし。うまし。

お土産に煌めいた金粉入りの(辺見ちゃんな)日本酒も購入。まあ、ネタですが(笑)

帰りのフェリーも座席指定の新幹線なシートで快適[emoji:B60]行きよりお客さん多かったけど、満席でも気にならないシートで良かったです。

酔わないために、ソッコーでノイズキャンセリング&金カムMMDの世界に入りました(笑)

ちなみにWi-Fiもとんでます!いたれりつくせりですね!

ソッコー、ノイズキャンセリング世界へ入り酔い予防。

佐渡、良かったね!

月島さんといご草ちゃんに会いにまた行きたい。

次はどこに聖地巡礼に行くかなあ♪