0️⃣尾畑酒造@佐渡市0️⃣

f:id:xingtsi:20180717161126j:plain

f:id:xingtsi:20180717161131j:plain

f:id:xingtsi:20180717161135j:plain

f:id:xingtsi:20180717161139j:plain

【2018.7.15】

フェリーをおりて、初佐渡上陸!

夕方まで半日ほどあります。

さくりとまわります!

まずは、尾畑酒造さんへ。

真野鶴作ってるとこなんですねー。佐渡にあるとは!

佐渡はけっこう酒蔵あるんです。

さすが、日本一酒蔵が多い新潟ですね。つまり佐渡は米も水も豊富ということか。

尾畑酒造さんは大きな駐車場もあり、ツアー客の酒蔵見学なども受け付けてるようで、こみ合ってました。

てか、エールフランスのファーストクラスで真野鶴出してんだね!知らなかった!

我々は車なので試飲はできません[emoji:B5C]ジャケ買いです。

やはりエールフランスのファーストクラスのお酒!

それと、佐渡でとれるキウイフルーツのお酒にしました。うまいといいなー♪

★尾畑酒造★

〒952-0318 新潟県佐渡市真野新町449