®️門前の湯@上越市®️

【2018.7.15】

途中特に寄り道もせず。

早めに本日の宿の上越市に到着★

ちょっとイトーヨーカドーに寄り道はしましたがね。

なので、温泉へ。

汗だくでしたからねー。

門前の湯へ。

連休でしたが、かなりすいてました。

シャンプーなどは備え付け。ドライヤー無料。

露天風呂と内風呂。サウナするなら別料金のようです。今回はサウナはなし。

露天風呂はとてもとても小さいので、他人同士だと二人でもきつい。家族とかなら三人は頑張れるかなー?くらい。

なので、ほぼ内風呂に。

お湯はちょっとしょっぱめで、ツルツル系。

夏になると、皮膚があせもみたいになったり(冬は冬でカサカサしたり切れたりするんだが)するので、皮膚に効くといいなー。痒いの治りたい。

とにかく、そのあと汗だくでした[emoji:B5C]

★門前の湯★

〒942-0063 新潟県上越市下門前162−1