❗ザイカ カレーハウス@射水市❗

f:id:xingtsi:20180715225020j:plain

f:id:xingtsi:20180715225025j:plain

【2018.7.14】

三連休だということで。

またも、二日前くらいから行き先を考えはじめ、佐渡へ向かいました。

三連休はがっつり夏日の予報!暑い…

高速で武生まで乗ったあと、そこからは下道。

途中お昼に富山に寄りました。

射水市パキスタンの方が多いらしく射水スタンなどと呼ばれてるらしい。

なので、パキスタンご飯屋さんも豊富とのこと!ときめく!移住したい!まあ、行ったのは高岡市なんですが。

ってことで、その中の一軒ザイカカレーハウスにお邪魔しました。

プレハブ然とした建物です。駐車場は店の前と奥にありました。

車高短は奥の駐車場へ。

通常メニューはわかりませんが、土日はビュッフェが1080円!もちろんこれ狙いで行きましたよ!

店内に入ると、ビュッフェのみなのか特に注文は取られません。

お水とコーラがデフォルトで出てきます。あとはビュッフェ。

カレーが三種。ビリヤニ。白米。サラダってとこかな。

うまし!どれもうまし!

カレーはお肉とベジとゆで卵かな?

ライタは無かったので、別注文したら山盛りきたぜ!

いやー、このクオリティで食べ放題で1080円はありがたいでしょ!また絶対寄るわー。

満腹で8号線を北上すると、中古車屋っぽい会社がいくつか。

パキスタンの方が多いからパキスタンの人の会社かなー?中古車屋さんとか多いし…と思ったら、

Добро Пожаловать の文字。

キリルかよ!

なんでロシア?!(笑)

その先も何軒もロシア語表記の企業をみつけました。

パキスタンにしてロシアン(笑)

やるわー。富山。

★ザイカカレーハウス★

〒934-0092 富山県高岡市中曽根260−3