⏩たぶらかす狐⏩

【2018.6.26】

ゴールデンカムイ、アニメ12話!

実質1期終わりでした!

今回はインカラマッちゃん出るとのことで…

主要メンバー出揃って一期を終えるんだろうなあとは思っていましたが、どうやって今期のラストをしめるの??とは思っていました。

で、油断してたら!

まさかの茨戸かするとは!

覚悟してなかったよ!いきなりの尾形[emoji:B60]

茨戸の最初と最後だけやって、尾形が土方についたことだけあらわしたわけだね。まあ、あの話は尾形と土方さんがかっこいいことと、陣営に加わったことがメインだからオーケーっちゃオーケーだもんなー。

茨戸はDVD楽しみにしよう。

でも、どんなもんだい!は聞きたかったなあ!

で、インカラマッちゃん出てきましたよ!

声はまー、合ってる気がする。

そして競馬回!

かっこいいキロランケ(髭なし)が見れる回!

そして、ダメな白石が見れる回!(笑)

原作通りで良かったわー。かっこ良かった!

すぐにキロランケの髭は生えなかったけどね(笑)

あとは、家永からの情報が若山おやびんじゃなく、江度貝邸の話になってた。

ワープするのかな?!しかし若山おやびんの刺青は?!

うーん。

と悩んでいたら、エンディングのあとにサプライズ?!が(笑)

夕張編の導入が!

サプライズすぎる!!

なんか、初めて?月島軍曹がモブっぽくない感じでうれしー!

あまりはっきりしない感じの声優さんだな?って思ってたけど、ちゃんと喋るとかっこいいじゃないか!こりゃ期待だ!

10月から二期だそう。1クールなら年末までかあ。

楽しみー!