🔄ゴールデンカムイ162🔄

【2018.6.14】

すっかりヤンジャンを買うスタイルに(笑)

さて、尾形ですよ!尾形!

しかし、今思い返してみると、尾形ってサシの勝負って勝ってないよね。

初戦:VS杉本(ソロ戦)⇒川に落ち重症

谷垣狩り:VS谷垣(まあ、ソロ戦)⇒胸に被弾(双眼鏡に当たりセーフ)

▲茨戸:VS土方&馬吉一家(日泥一家と一応共闘)⇒腕に被弾も刺青はゲット(偽物だけど)

◯白石奪取戦:第七師団(後方支援)⇒後方支援の仕事は完璧

▲江度貝くん追跡:VS月島(ソロ)⇒前島射殺も月島と引き分け(個人的には白兵戦は月島の勝ち。刺青は手にいれられずだし)

▲江度貝邸:VS第七師団(土方&杉元一派と共闘)⇒支援の仕事はバッチリ。白兵戦は杉元に助けられる。

◯偽アイヌコタン:VS脱獄囚(杉元一派と共闘)⇒支援◯

◎天狗:VS盲目の盗賊男(杉元一派と共闘)⇒ここは文句なく役に立った

こんなもんか?

スナイパーだからなあ。支援の仕事はちゃんとできてるんだけど…

で、162話!

いつもの白いフードかぶって、雪の中のスナイパー対決する気満々シモヘイヘからスタートです!

綺麗な白石なロシアンスナイパーも、尾形もできるスナイパー論に基づいて行動。

綺麗な白石はヴァシリさんという名前らしい。やはりモデルはヴァシリ.ザイツェフ?あのひと、二次大戦の頃の人だよね。レニングラード攻防戦で活躍したはず。

相手の位置を探るため、見方をナチュラルに囮にするロシアンスナイパー。しかし引っ掛からない尾形。

谷垣狩りのときは浩平くんのために??撃ったもんなあ。で、撃たれたし(笑)

てか、その隙に爆薬で吹っ飛ばすキロランケ[emoji:B5C]まさにテロリストきましたよ[emoji:B5C]

指名手配書も出ちゃったしねー。おそらくの本名も。

アシリパさんたちに過去バレして樺太道中の最終目的を語らねばならなくなるかな。そろそろ。

その時この一行がどうなるかだよなー。

綺麗な白石に捕捉されたらしい尾形。

得意?の変わり身か?!

マジで本体なら絶対ヘッドショットされてしまう…[emoji:B5C]

ヘッドショットしない理由がないもんなあ。ここで来週まで引きかあ。しかも来週巻頭カラー?!

まず尾形はこんなとこで退場(死)にならないと思う(願望)。

杉元たちが追い付いて、バタバタとここらで終わらす気なら退場になるかもだけど。

まだ、尾形の目的も見えてないしなあ。

つか、この人目的あるのかなあ?

その場その場で強いやつと戦いてぇ!で、行動してるとか?…わからん…

その場その場で利になること割りきってしてるのは確かだよな。物事には理由があるって言ってたし。根にもたないのもそれだろうね。根にもたないから簡単に見方になれるけど、簡単に敵になれるんだなあ…