↩️酒屋くぼしま@京都市↩️

f:id:xingtsi:20180611122008j:plain

f:id:xingtsi:20180611122012j:plain

f:id:xingtsi:20180611122017j:plain

f:id:xingtsi:20180611122020j:plain

f:id:xingtsi:20180611122025j:plain

【2018.6.9】

バーガーキングで軽く夕食にしたあと。

目当てのお店に行く途中、立ち飲み屋さんをみつけたので偵察がてらインしてみました。

まだ新しいようですね。綺麗なお店です。奥へと細長いお店でした。手前に冷蔵庫。奥はカウンターです。

お店の隣は路地なのですが、そこに面した外もカウンターになってます。

食べ物もあります。

他のお店から注文するのかな?けっこう充実してました。けど、今回はなし。

お酒は紙メニューもありますが、冷蔵庫には紙メニューにもないものがあるので、そちらで選んでもオーケーとのこと。なのでジャケ買いすることにしました。

紙メニューも多いですが、冷蔵庫も多い!悩みますねー!

お酒は基本的に1杯50㎜かな。私のようにあまり飲めない人には、種類を飲めてうれしいかも。

全体的な雰囲気として、◯◯日本酒店さんみたいな感じでした。

また覗いてみたいです。

★酒屋くぼしま★

: 〒604-8004 京都府京都市中京区中島町83−3