🚰ヤミツキ@横浜市🚰

f:id:xingtsi:20180602100109p:plain

f:id:xingtsi:20180602100114p:plain

f:id:xingtsi:20180602100120p:plain

【2018.5.26】

二軒目は。

今度はワインにしました!

今度こそは、立ち飲み屋さんです。

狸小路のヤミツキさん。

狸小路って初めて来ましたが小さなお店がぎゅうぎゅうなんですねー!

ヤミツキさんの店内もぎゅうぎゅうそう。

ギリギリ入れてもらいました。

店員さんがいる厨房の近くになりラッキー。注文しやすい。

とりあえずサングリア。おつまみにはドライイチジク。

うまし。

ドライイチジクの量が多い!嬉しい!

他にご飯は食べてないですが、量が多めなんですかね?

ドライイチジクが余ったので、2杯目はラフロイグをロックでいただきました。

飲んでる間もどんどんお客さんが来てさらにぎゅうぎゅうに!

混んでると階段で飲んだりもするそうです(^^;

今度またゆっくり来たいなあ。

隣の店にも行きたいし!

★ヤミツキ★

神奈川県横浜市西区南幸1-2-2