⚱️天津餃子王@横須賀市⚱️

【2018.5.25】

犬の散歩など数々の業務を実家でこなしたあと。

夕食は、親と天津餃子王さんへ。

早い時間だからかお客さんは皆無。

こちらは餃子押しとのこと。餃子の種類はたくさんありますね。

しかし、定食は夜は無いです。ちょっと割高ですね。

餃子押しなので、餃子三種と炒め物とご飯とラーメンをオーダー。イチオシの爆汁餃子は二枚。

いざ実食!

ボリュームはありますな。どれも。コスパは良いです。

しかし、爆汁餃子…あぶらっこい[emoji:B5C]ひたすらに[emoji:B5C]

汁も脂分多目なのでジューシーって感じではありません[emoji:B5C]

ラーメンも、まあラーメンやさんのラーメンとは違い…

なんというか。

とりあえずこちらも脂っこかったよう。

昼なら定食があるからお得かな?

コスパ求めて行くならいいかも。

野菜豚肉餃子という無難なものと、水餃子は焼いてないから脂っこくなく美味しかったですね。

★天津餃子王★

神奈川県横須賀市安浦町2-24-6