⚖️すや@中津川市⚖️【北海道慰安旅行🐸】

f:id:xingtsi:20180524182754p:plain

f:id:xingtsi:20180524182759p:plain

f:id:xingtsi:20180524182803p:plain

f:id:xingtsi:20180524182808p:plain

【2018.5.6】【北海道慰安旅行】

中津川から高速に乗る前に。

お茶休憩♪

すやさんです。

すやさんと言えば栗きんとん。お正月に食べる栗きんとんじゃなくて、和菓子の方ですね。

それで有名なんですが…

今回は季節じゃないので栗きんとんはありません。

季節じゃないから、お客さんはほとんどいません。

秋は駐車場も山盛りなのにね!

物販とカフェがあります。

初のカフェにイン。

こちらも貸し切り。

あんみつなど、甘いものをいただきました。

静かでまったり。

この後高速で早々と帰宅。

無事にパスポートを受けとることができました!

4月29日から5月6日までぐるり北海道まで!

総走行距離3856キロメートル。

走りましたねー!

無事故、無トラブル、そして羆に会わなくて良かった!!

今私の中で一番嫌な死にかたは、羆に食われることですよ[emoji:B5C]

おたまさんは、今回も頑張ってくれました!

北海道は、親戚訪問以外は初めて自分で行きました。

親戚のお店の話などでき、なかなかに有意義でした。

アイヌや羆、日本軍の遺構など興味のあるものが多かっので、またゆっくり行きたいですね。

あわせて、今回北海道の中の距離感がわかったので、次からは3つか4つに分けて回りたいですね。

次回のけろやま家のお出かけはどちらかな???