🔧kakuuchi@長野市🔧【北海道慰安旅行🐸】

f:id:xingtsi:20180524161433p:plain

f:id:xingtsi:20180524161439p:plain

f:id:xingtsi:20180524161447p:plain

f:id:xingtsi:20180524161451p:plain

f:id:xingtsi:20180524161455p:plain

【2018.5.5】【北海道慰安旅行】

かなーり急いで。

長野市まで到着!

しかし、やはり暗くなってからになってしまいました[emoji:B5C]

急いでチェックインしてから、いつものkakuuchiさんへ!

いやー、久々です!

ご無沙汰しておりました!

いつも暖かく迎えていただき感激だす!

この日も賑わっておりましたねー!

またいつも通り、美味しいお酒をいただきました♪

あまり時間が無かったけど(^^;

一番気に入ったのは、中乗さんのうすにごり!

中乗さんや七笑は辛い!ぐわっとアルコール!とイメージだったのかですが。

これは違う!薄甘くてさわやか~♪飲みやすい~♪

めちゃくちゃ気に入りましたよ、

金色三兄弟もいただきました!

違う酒蔵さんで同じお米で作ってるようですが、銘柄見ないで飲んで見て一番苦手だったのは、いつも割りと苦手な酒蔵さんのものでした。

うん。味って似てるもんなんだなあ。

ちょいちょい飲んで今回は退散。さすがにお疲れなので(^^;

次回はいつ行けるかな~

★kakuuchi★

〒381-0000, 末広町-1356 南長野 長野市 長野県