🛠️正木理容@秋田市🛠️【北海道慰安旅行🐸】

f:id:xingtsi:20180522000728p:plain

f:id:xingtsi:20180522000733p:plain

f:id:xingtsi:20180522000739p:plain

【2018.5.4】

【北海道慰安旅行】

さよなら北海道してから。

フェリーで青森市まで!

到着したら豪雨[emoji:B5C]

豪雨の中、一気に秋田市まで南下します。

この日のお宿は秋田市青森市からけっこう距離があるのですが、ある程度下っておかないと帰るのがきつくなるからね…

また遅めの到着となりました。

とりあえず立ち飲み屋さんへ。

この日の目的地は、正木理容さん。

理容院な立ち飲み屋さんは、日ノ出理容院さんから二軒目ですな★

店内はかなり賑わってます。

お客さんは地元じゃない方も多いみたい。

マスターがノリが良いようで、お客さんも盛り上がっております!

秋田の日本酒をいただきました。

うまし!!

おつまみは、端に山盛りのスナック菓子から好きなのをいただきます♪

漫画も山盛りあります。ゴールデンカムイも♪

夕食の時間を考えねばなので、バタバタと退散しましたが、夫氏はとても気に入ったようなので、またゆっくり行きたいですなあ。

★正木理容★

秋田県秋田市中通4丁目14−6