⚒️お誕生日会⚒️

f:id:xingtsi:20180521234233j:plain

f:id:xingtsi:20180521234237j:plain

f:id:xingtsi:20180521234242j:plain

f:id:xingtsi:20180521234247j:plain

f:id:xingtsi:20180521234300j:plain

【2018.5.20】

夫氏が。

私のお誕生日会を開いてくれました!

うれしー!!

今回はポルトガル料理のお店!

なぜポルトガル?!わかりませんが!(笑)

ポルトガル料理って初めてですが…お魚メインでうまい!いわしとか!いわしとか!

信長のシェフでおなじみの?干し鱈のコロッケ!!

バカリャウのコロッケですよ!!

うまーし!魚濃い!!

チーズ盛り合わせもうまいし!

そして、お酒!!

マデラワイン!!

アルメニアエレバンで、コニャックの工場した時に飲んだ、1924年のマデラワインが激ウマで!!

また飲んで見たかったんですよねー!

それが、ここにはたくさんのマデラワインとポートワインがありました。

すごい!

甘いのがたくさんあります。嬉しい♪甘いのばかりいただきました♪

デザートにも合いますねー!

そうそう。

サプライズで、夫氏がデザートプレートを頼んでいてくれました!

固いプリンもついてます!固いプリン好き!

ブラジル屋さんで売ってるプリンみたいです♪

そして、デザートプレートのメッセージは С днем ​​рождения 。何故にロシア語で誕生日おめでとう??(笑)

ポルトガルご飯屋さんでロシア語で頼んだのですね…

なんかすいません…(笑)

今年も元気に誕生日迎えられました!

メッセージくれた方、ありがとう!