📈北のにしん屋さん@羽幌📈【北海道慰安旅行🐸】

f:id:xingtsi:20180516230208p:plain

f:id:xingtsi:20180516230212p:plain

f:id:xingtsi:20180516230218p:plain

f:id:xingtsi:20180516230222p:plain

【2018.5.3】【北海道慰安旅行】

羆事件の跡地から、海沿いに出て少し北上。

沖に小さな島があり、そこに船が出ているらしい港、羽幌まで来ました。

目当ては海鮮らーんち!!

海産物屋さんに併設されている食堂う。食堂といってもカウンターメインのきれいな飲食店ですがね。

雑誌にも載ったらしく開店前からうろうろしているお客さんがけっこういました。

機械で食券を買ってから入店するのでえ、入る前に悩むことができます。

なにもかもうまそうだったんですが、夜はいくらを食べる予定だったのでうに丼にしました。

夫氏はここらで有名らしい海老!甘エビ丼に。

1500円の羽幌丼は具材が日替わりですが種類も多くコスパ良さそうでした。山盛りでしたしね。

私のうに丼は2500円です。。次期により1800円と、2500円と3700円かな?があるそう。3700円は払えないわなあ。ちょっと。

2500円もかなりお高いですが!!しかし!

満足のお味!

あまい!濃い!でかい!

うにがおおすぎて、ご飯食べるのに苦労するw

甘エビもでかくてぷりぷりでしたねー!

サイコーでした!

満足満足♪

★北のにしん屋さん★

〒078-4123 北海道苫前郡羽幌町栄町89