📩じゃんけんぽん@平取町📩【北海道慰安旅行🐸】

f:id:xingtsi:20180509184001j:plain

f:id:xingtsi:20180509184012j:plain

f:id:xingtsi:20180509184016j:plain

f:id:xingtsi:20180509184024j:plain

【2018.5.1】

【北海道慰安旅行】

昼御飯は、アイヌご飯を食べたかったのですが。

目当てのお店は夏から2ヶ月くらいしかやってない[emoji:B5C]

残念[emoji:B5C]

で、たまたまスーパーなどに寄り道したあたりにあったお店、じゃんけんぽんさんへ。

お肉の看板がありましてね。

もう、肉しかないと(笑)

ハンバーグが売りのお店のよう。

行ってみると喫茶店みたいな雰囲気です。

座敷もありましたが。

こちらは平取牛を扱っているとのこと。地元の牛ですね!!うまそー!

夫氏は特大の400グラムのハンバーグ!

私はお肉の丼にしました。

丼は、ニシパ(旦那、紳士)の恋人というトマトが乗ってるバージョンがありましたが、限定で売り切れ[emoji:B5C]

ニシパの恋人は平取のブランドトマトらしい。食べたかった!残念!

ちなみに平取は、ひらとりではなく、びらとりだと知る…

待つことしばしで肉がきました!

和牛なので、渡しには少し脂濃いですがうまーし!

肉の味が濃いですね!食べた!って感じになります。

ハンバーグも同じく!

いやーうまかったー!満足満足♪

★じゃんけんぽん★

〒055-0411 北海道沙流郡平取町振内町30−10