📡出発【北海道方面慰安旅行】📡

f:id:xingtsi:20180504140119j:plain

f:id:xingtsi:20180504140123j:plain

f:id:xingtsi:20180504140128j:plain

【2018.4.29】

早朝3時半。

自宅を出発。

etc割引を受けるために、4時までに高速に乗らねばなりません。長距離だと30%オフはありがたいのです。

昨年と同じルートなので、わりと余裕。

いや、気持ち悪い的にだけだけど(^^;

渋滞ポイントも学習したから回避できたし。

スムーズでしたね。どこも混まず。

朝ごはんは名立谷浜のサービスエリアで蕎麦。

眠くてあまり食欲なく[emoji:B5C]

お昼は、山形?の道の駅鳥海。

混んでました!

ここでもあまり食欲なく、オムナポリタンを食べ。

パインサイダーとかいうご当地サイダーをいただきました。

持ち帰りでヨーグルトのお酒も。

青森市到着は17時15分頃。

約990キロの道のりでした!

マシントラブルもなく、良かったー!

一番長丁場が初日だったので、とりあえず無事故で明るいうちに到着できて良かったです。