📷レンタカー予約📷

【2018.4.23】

いやー。

レンタカーがやっと決まりました!

やれ、ここで借りたらあそこに行けない。

そこで借りたらあっちに行けない。

乗り捨てはダメ。云々。

パズルみたいでどうしようかと思ってましたが(^^;

親切なハーツレンタカーさんで見積りを取り。

なんとか、借り換えもせずにいけることになりました!

ハーツさんは前回借りた時もきちんとしてたし、車もきれいだったし。

まあ、安心かなあと。

それにさらに!

マリオットリワーズの会員であると、30%もオフになりました!30%はかなりでかいですよ…

安心のため、エコノミーじゃなくコンパクトのランクの車を借りることにしたからね。お値段上がるからね。

車の確保もできたみたいだし、ひと安心!

あとは飛行機の予約だなあ~