📲あさひ@名古屋市📲

f:id:xingtsi:20180416062456j:plain

f:id:xingtsi:20180416062501j:plain

f:id:xingtsi:20180416062505j:plain

【2018.4.14】

お茶会中座して。

今度は、本業の元同僚と待ち合わせ!

てか、名古屋も色々変わりましたなー。名古屋駅はうろうろしてなかったから、気づかなかった変化も色々ありましたわー。

で、とりあえずあさひさんへ。

名古屋駅からほど近く。前は何度も通ってますが入ったことはありません。なかもも外もクラシカルな居酒屋!

中はカウンターとテーブル席と。

店内もイー感じな色合いになってますねー!

こちらは串と、どての串、串カツなどが売りのようです。お酒はそんなには安くはないかな。

とりあえず日本酒の小さい瓶をいただきます。

すると、とりあえず串カツが一皿。どての串が一皿出てきます。デフォルトのよう。それとキャベツ。

まあまあな本数が出てきます。二人分なのかな?こんだけあったら、これだけで終わる人も出そう。

一応追加注文。心臓とキモとうずら卵。

何故か三本ずつ出てきます。なんも言ってないのに。三本がデフォルトなんでしょうか??一人でも三本?けっこうボリュームあるー!

串類はどれも美味しく。まったり楽しめそうでしたが、とりま次へ!

色々行きたいからねー♪

★あさひ★

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26−3