📱ぱーりー📱

f:id:xingtsi:20180415235248p:plain

f:id:xingtsi:20180415235252p:plain

f:id:xingtsi:20180415235255j:plain

f:id:xingtsi:20180415235259j:plain

f:id:xingtsi:20180415235305j:plain

【2018.4.14】

土曜日は。

結婚披露ぱーりーに御呼ばれして行って来ました!

会費制ぱーりーで披露宴ではありません。

会場はささしまライブのグローバルゲートとやらにあるレストラン!ここは初めて来ましたがおしゃれなとこですねー!

今回は、名古屋でダブルワークをしてた時にバイトしてたコールセンターの同期の結婚ぱーりーです(長)

もう5年は会ってないかな?忘れずに呼ばれてありがたい!

参加した知り合いは三人。元コールセンター仲間です!

すげー久々!

ぱーりーは堅苦しくなく。

新郎新婦の現仕事関係の人中心に盛り上がっておりました。

我々はまあ、楽しく見学。

とにかくご飯が美味しくて♪

名古屋では予約が取りにくいレストランの支店なんだそう。確かにうましでしたわー。立食じゃなくほぼフルコースだし、ワイン飲み放題だし(笑)

ご夫婦も幸せそうでほんとに行って良かったです!

いやー、実は結婚式系に行くのは人生三回目(^^;

一回目は小学生のとき。従兄弟の結婚式。

二回目は30代。会社の元同僚の結婚式の二次会。

そして今回なんです(^^;

緊張してたけど、ほぼ喋ってて食べて終わりました(笑)

解散したあとも、何故か新婦も含めバイト仲間四人でお茶してトーク(笑)気がつけば三時間ほどお茶しており、私は次の予定があったので中座しました。

やー、満喫…いや、ハッピーです良かった、良かった!