🥋棹@大津市🥋

f:id:xingtsi:20180329233845p:plain

f:id:xingtsi:20180329233852p:plain

仕事場から近かったので。

ランチにとんかつの棹さんに初訪問。

この日は電車で行きました。駅からはめちゃめちゃ近いです。

しかし、別所駅って名前が変わったんだね。知らなかったよ。

タイミングよく開店ちょうどに到着。次々とお客さんが入っていくとこでした。

私もイン。ギリギリでした。あぶねー(^^;一巡目に入れないとかなり待ちますからね!仕事の合間に来てる人は気を付けないと!

けっこう予約して来てる人もいるので、予約がいいかもしれません。

ひれかつ定食950円を注文。

ご飯大盛、キャベツ大盛無料のよう。ただしおかわりは有料のよう。特に注文とるときに教えてはくれないので要注意ですね!

注文時に大盛オーダーです!!

私はご飯は小盛り、キャベツは大盛にしました。味噌汁は未確認です。壁にその旨貼ってありましたが、遠くてしっかり見えませんでした。

ひれかつ定食ですが。

とんかつめちゃめちゃうまいです。

ぶあつく、かつ柔らかく。くどくもない。食べやすい。少し甘めのソースが合ってますね!

いやー、ここは当たりですわ~。

すぐに再訪したい勢い。

☆棹☆

520-0037 滋賀県大津市御陵町5−8