🏀みくりやうどん@🏀

f:id:xingtsi:20180328000043p:plain

f:id:xingtsi:20180328000048p:plain

f:id:xingtsi:20180328000053p:plain

f:id:xingtsi:20180328000057j:plain

甲西で仕事だったので。

ランチはみくりやうどんさんへ初訪問。

こちらはカレーうどんが売りのよう。関西のうどんの出汁は塩過ぎて食べれないのですが、ここはカレーうどんだから大丈夫だろうと予測。

道路沿いの大きな店です。

お昼時、お客さんが続々と入って行きますがキャパが大きいので大丈夫そう。余裕で入れました。

注文は口頭でもいいし、タッチパネルもああります。初めてだからかタッチパネル少し単品の注文がわかりにくかったですな。無事注文できたけど。

カレーうどん単品をオーダー。

ごはんはつけなくて正解。

カレーうどんには海老天とエビフライのでかいのが堂々と一本ずつつきささっています。

かなりでかい。

なんでこうなった。

海老たちがごつすぎて、麺は添え物扱い。なかなか麺がとりにくい。

揚げ物はいかつくて、既に別メニュー状態ですね。一本でいいかなあ。トッピングだしね。

カレーはちょっとしょっぱめな味。もうちょいカレーカレーしてもいいんだけど。。。

インパクトはすごかったですね。

☆みくりやうどん☆

520-3223 滋賀県湖南市夏見639−1